SSブログ

純平、考え直せ [小説]

新宿歌舞伎町のチンピラ純平は21歳。
組長から鉄砲玉に指名される。
決行までの自由時間に純平は様々に人たちと出会うが、
ネットの掲示板に鉄砲玉のことを書き込まれてしまう。

ネット上で繰り広げられる無責任なやり取りよりも
純平が実際に遭遇する人たちの方が良い味を出している。
テンポの良い文章と展開は奥田英朗ならでは。


純平、考え直せ

純平、考え直せ

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

藍色

面白かったです。
ページをめくる手が止まらず2時間程で読み終えてしまいました。
すごく心に残るという作品ではありませんが、
ふとした時にまた読み返したくなる…そんな作品ですね。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
by 藍色 (2012-10-12 15:46) 

kenken

コメントありがとうございます。
一気に読める佳作でしたね。
トラックバックの件、承知しました。

by kenken (2012-10-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1