SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

花粉症が重症化してきました。

今日は準備体操、基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、
ミット蹴りを行いました。
先週に引き続き、黄帯以上のメンバーは飛び蹴りを
中心に練習しました。
膝を曲げて高く飛ぶことを意識しましょう。
小学生はパンチと蹴りのコンビネーションをたくさん練習しました。
その後、自由組手に繋がる攻防を数往復行いました。
素早くコンビネーションが出せるように頑張っていきましょう。
最後はニウンチャ・ソギの移動動作と課題の型を行い、
練習を締めました。

来週4/20(日)の練習は第1武道室で午後6時から9時までです。
多数のご参加お待ちしております。

IMG_8487.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0