SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

初めて吹田市立目俵市民体育館で練習しました。
鏡が大きくて、きれいな武道場でしたね。

練習は基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、ミット蹴りを行いました。
上級者は下がりながらの蹴りや足を上げながらの蹴りを、
それ以外のメンバーはコンビネーションを中心に練習しました。
蒸し暑さにも負けず、皆さん、積極的に蹴っていましたね。

選手たちは研究組手と自由組手を、
その他のメンバーは基本動作と型を練習しました。
昇級審査を受けたメンバーは新しい動作に挑戦しました。
初めてとは思えないほど、上手にできていましたね。
この調子で頑張りましょう。

来週8/5(日)の練習は吹田市立山田市民体育館にて
午前9時半から11時半までです。
久しぶりの朝練習です。
奮ってご参加ください。

IMG_7351.JPG

IMG_7354.JPG

IMG_7356.JPG

IMG_7357.JPG

IMG_7358.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。