SSブログ

淀川テコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は淀川テコンドークラブの代行指導でした
少年部は参加人数が多く、たいへん賑わっていましたね。
関西大会に向けて、組手をたくさん行いました。
もう少し集中力があれば、上達が早いかと思います。

成年部は出稽古生も参加し、熱の入った練習となりました。
激しいミット打ち、ミット蹴りやサンドバッグ打ちなど
かなり疲労度の高い練習が多かったですが、
皆さん、頑張って付いてきましたね。
組手でも動きが良かったのではないでしょうか。

それでは、関西大会に向けて、頑張っていきましょう。

IMG_7503.JPG

IMG_7504.JPG

IMG_7506.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。