SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は新規入会者が1名参加。
ありがとうございます。
他武道経験のある小学生で、
切れ味鋭い蹴りを放っていましたね。

練習は軽めのランニング、基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、
ミット蹴りを行いました。
コンビネーションを中心にたくさん蹴り込みましたが、
新規入会した小学生たちもすぐに慣れて、上手にできていましたね。
蹴りと蹴りの間を素早くして隙のないようにしていきましょう。

少年部は対人練習と自由組手も行いました。
皆さん、よく動けていましたね。
今後もいろいろな蹴りを試していきましょう。

その他のメンバーは基本動作と型を中心に練習しました。
12/16(日)の審査に向けて頑張っていきましょう。

来週12/2(日)の練習は北千里市民体育館にて午後6時から9時までです。
久しぶりの夜練習です。
お時間ございましたら、是非ともご参加ください。

IMG_0486.JPG

IMG_0488.JPG

IMG_0489.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。