SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

花粉症がきつくなってきました。

練習は準備体操、基本動作、白帯の課題を行った後、
帯別に分かれて、昇級課題を練習しました。
来週の審査に向けて、各々、集中して練習に取り組んでいましたね。
模擬審査も行い、修正点を指摘しました。
少しでもいいから自宅で練習すると、上達するかと思います。
本番でよい動きができることを期待します。

来週3/10(日)は山田市民体育館にて昇級審査と第11回関西チャレンジカップを行います。
審査は9時開場、9時半開始です。
チャレンジカップは11時集合、11時半開始です。
吹田クラブの練習は午後3時から4時半まで山田市民体育館にて行います。
参加費無料ですので、お時間ございましたら、
奮ってご参加ください。

IMG_0878.JPG

IMG_0879.JPG

IMG_0881.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。