SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は見学の方が来られました。
テコンドーに興味を持っていただいて、ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお越し下さい。

練習は準備体操、パンチのシャドー、
その場での基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、ミット蹴りを行いました。
少年、成年共々、皆さん、たくさん蹴っていましたね。
数をこなすことは上達の近道です。
これからもどんどん蹴っていきましょう。

少年部は組手を行い、
上級者はU指導員のもと昇段課題を練習しました。
仮昇段審査も行いましたが、なかなか良い出来でした。
何カ所か修正箇所を指摘しましたので、
9/1(日)の本番に向けて、調整してくださいね。

最後は基本動作と課題の型を行い、練習を終えました。

来週8/25(日)の練習は第1武道室にて午前9時半から11時半までです。

茨木クラブの練習は8/20(火)庄栄コミュニティセンターにて午後7時から8時半までです。
奮ってご参加ください。

IMG_1795.JPG

IMG_1799.JPG

IMG_1803.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。