SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

昇段審査参加メンバーも練習に参加していましたね。
素晴らしい熱意です。

練習はアジリティートレーニング、2人1組の柔軟体操、基本動作の後、
ミット蹴りを行いました。

少年部初級者は基本的な蹴り、中級者はコンビネーションを中心に練習しました。
皆さん、上手に蹴れていましたね。
成年部もM指導員のもと、蹴りのコツを教わりながら、
練習していました。

少年部は自由組手、成年部は研究組手を行いました。
少年部はだいぶん動きがよくなりましたね。
もう少し丁寧に技を出すと、闘いがラクになるかと思います。

最後はスペシャルテクニックを行い、練習を終えました。

来週9/8(日)の練習は第1武道室にて午後6時から9時までです。
奮ってご参加ください。

IMG_1916.JPG

IMG_1919.JPG

IMG_1924.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。