SSブログ

CMを科学する ―「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方― [その他]

テレビ離れと言われている昨今、
視聴率だけではなく「視聴質」を重視しなければならない。
ただテレビを付けているだけではなく、
専念して観ているか、どんな反応をしているか。
デジタル化が進んだ現在、
それらを細かく測定する技術が発達している。
感覚ではなく理論的にCMの効果を分析しており、
興味深い内容となっていた。


CMを科学する ―「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方― (宣伝会議 実践と応用シリーズ)

CMを科学する ―「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方― (宣伝会議 実践と応用シリーズ)

  • 作者: 横山隆治
  • 出版社/メーカー: 宣伝会議
  • 発売日: 2016/04/15
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。