SSブログ

最小限の数字でビジネスを見抜く 決算書分析術 [ビジネス]

決算書分析には時系列分析と競合他社分析の2種類がある。
効率よく分析するためには目的を明確に、比較表を作成し、
大きな数字を分解して、数字を絞ってさらに分析することが必要だ。
NTTドコモ、au、ソフトバンク、任天堂、ユニクロ、等々
有名企業の決算書が分かりやすく説明してあった。


最小限の数字でビジネスを見抜く 決算書分析術

最小限の数字でビジネスを見抜く 決算書分析術

  • 作者: 望月 実
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/04/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0