SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は体験入門者と新規入会者が練習に参加してくださいました。
久しぶりにY指導員も指導を手伝ってくれました。
ありがとうございます。

練習は準備体操、基本蹴り、2人1組のストレッチの後、
ミット蹴りを行いました。
初心者はY指導員のもとで基本的な蹴りを、
小学生は手足のコンビネーションを中心に練習しました。
皆さん、良い感じで蹴れていました。
初心者は基本動作を行い、練習を終えました。
中上級者は移動稽古と課題の型を行った後、
回転系のコンビネーションをミットで集中的に練習しました。
久しぶりの練習生も数名いましたが、鋭い蹴りを放っていました。
自分のペースでボチボチ頑張っていきましょう。

来週9/29(日)の練習は第1武道場で午前9時半から11時半までです。
気軽にお越し下さい。

IMG_6489.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0