SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は準備運動、基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、
初心者は基本動作を練習しました。
鏡の前でフォームをチェックしながら、何度も繰り返して動作を行いました。
大分、動作が体に染み付いてきたようです。
この調子で頑張りましょう。
最後はミット蹴りを行い、初心者は練習を終えました。
後半は上級者が集まったので、
コンビネーションをミットで練習した後、組手をたくさん行いました。
試合出場予定の練習生は気合いが入ってきたのではないでしょうか。

来週10/27(日)の練習は第1武道場で午後6時から9時までとなります。
涼しくて体を動かしやすい季節になってきました。
多数のご参加お待ちしております。

IMG_6668.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0