SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

暖かく過ごしやすい週末でした。

今日は準備運動、基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、
ミット蹴りを行いました。
各種の蹴りを練習した後、小学生たちは
試合に向けて動きながらの蹴りを数ラウンドこなしました。
大人たちも蹴りを限定して少しだけ行いましたが、
皆さん、よく動けていました。
小学生たちは対人練習やパンチのミット打ちも行い、練習を終えました。
体力も十分あったので、第1回関西チャレンジカップでの活躍が期待できそうです。

その後、初心者は基本動作を、
白帯と緑帯の練習生は昇級課題を中心に練習しました。
来週、受審予定のメンバーも頑張っていました。
残り日数は少ないですが、時間を見つけて自主練習に励んでください。

来週11/24(日)の練習は第1武道場で午後6時から9時までです。
多数のご参加お待ちしております。

IMG_6883.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0