SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は2014年初稽古でした。
久しぶりの練習生も来てくださり、賑わった練習日となりました。

練習は準備体操、基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、
ミット蹴りを行いました。
各種の蹴りとコンビネーションを中心に練習した後、
成年部は3人1組の柔軟体操を、
少年部はランダム蹴りを行いました。
その後、全員で基本動作を行い、帯ごとにわかれて各自の課題を練習しました。
皆さん、よく動けていました。
この調子で今年もテコンドー頑張りましょう。

来週1/12(日)の練習は第1武道室で午前9時半から11時半までです。
多数のご参加お待ちしております。

IMG_7683.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0