SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は出稽古生が参加してくださいました。
ありがとうございます。

練習はまず基本蹴り、2人1組の柔軟体操、ミット蹴りを行いました。
各種の蹴りとコンビネーションの後、
色帯は飛び蹴り、小中学生は組手を意識したミット打ちを中心に練習しました。
休憩後、攻防や下がりながらの蹴りを対人で練習し、
自由組手も行いました。
続いて基本動作と課題の型を行い、練習を締めました。
皆さん、汗だくになりながらも、
最後までよく頑張っていました。

来週8/24(日)は大阪市立千島体育館で昇級審査と関西夏期強化練習があるため、
吹田クラブの練習はお休みです。
再来週8/31(日)の練習は第2武道室で午前9時半〜11時半までです。
多数のご参加お待ちしております。

IMG_9966.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0