SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は昇級結果の発表がありました。
無事に昇級した練習生の方々、おめでとうございます。
新しい帯も似合っていました。

練習は準備体操、基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、ミット蹴りを行いました。
成年部の黄帯以上はM準指導員のもとで飛び蹴りを
小学生と白帯はコンビネーションや下がりながらの蹴りを練習しました。

基本動作と黄帯までの課題の型を行った後、
対人で前足からの蹴りとディフェンスを数種類、練習しました。
久しぶりのメンバーもいましたが、概ねよく反応できていました。
最後は自由組手を数ラウンド行い、練習を終えました。

来週12/28(日)の練習は第1武道室で午前9時半から11時半までです。
今年の締め稽古となりますので、多数のご参加お待ちしております。

IMG_0814.JPG



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0