SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は体験入門の方が4名参加してくださいました。
久しぶりの方も来られ、たいへん賑わった練習日となりました。
ありがとうございます。

練習は準備体操、基本蹴り、2人1組の柔軟体操、ラダートレーニングの後、
帯別に分かれてミット蹴りを行いました。
体験入門の方は基本的な蹴り、黄緑帯は飛び蹴りを練習しました。

休憩後、敏捷性を鍛えるアジリティトレーニングを行いました。
初めて行う練習方法でしたが、
少年部も成年部も体験の方も皆さん、よく動けていました。
今後も身体能力向上のため取り入れていきますので、
積極的に動いていきましょう。

今日はミット蹴りをたくさん行いました。
皆さん、良い汗をかけたのではないでしょうか。

来週6/21(日)の練習は第1武道室で午後6時から9時までです。
M準指導員の代行指導となります。
多数のご参加お待ちしております。

IMG_3451.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0