SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日はK副師範、M指導員、K準指導員が来てくださいました。
ありがとうございます。

練習は基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、ミット蹴りを行いました。
各種の蹴りやコンビネーションを繰り返し練習しましたが、
皆さん、かなり蹴りの精度が上がってきましたね。
4人1組の柔軟体操も行いました。
壮年部の方たちもかなり柔らかかったですね。
地道な努力の成果だと思います。

基本動作と課題の型、少年部は模擬昇級審査を行い、
練習を終えました。
型は豪華指導陣の中、ほぼマンツーマンで習うことができましたね。
指摘されたことを忘れずに、頑張っていきましょう。

来週8/21(日)の練習は第1武道室にて午前9時半から11時半までです。
暑さもそろそろ和らぐ頃でしょうか。
奮ってご参加ください。

P8141398.jpg

P8141386.jpg

P8141372.jpg

P8141403.jpg

P8141416.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0