SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は少年部の体験入門が2名参加しました。
出稽古生も来てくださいました。
指導をしてくださったK副師範ありがとうございました。

練習はパンチのミット打ちで体を温めた後、
基本蹴り、2人1組の柔軟体操、ミット蹴りを行いました。
少年部、黄帯、緑帯以上に分かれて、
それぞれ課題の蹴りをたくさん練習しましたね、
若者たちは飛び蹴りがかなり上手くなっていました。
やればやるほど上達する年代なので、引き続き頑張っていきましょう。

昇級審査を受けるメンバーは昇級課題を繰り返し練習しました。
その他のメンバーはK副師範のもと基本動作や約束組手、型の練習を行いました。
最後はチャレンジカップ出場メンバーを中心に
組手を行い、練習を終えました。

来週2/19(日)は吹田市立山田市民体育館にて
昇級審査と第7回関西チャレンジカップを開催します。
参加メンバーは家でも自主練習をしてくださいね。

吹田クラブの練習は第1武道室にて午後6時から9時までです。
多数のご参加お待ちしております。

IMG_0382.JPG

IMG_0399.JPG

IMG_0429.JPG

IMG_0447.JPG

IMG_0462.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0