SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

夏のような暑さでした。

練習はY指導員によるウォーミングアップ、基本動作や基本蹴りの後、
ミット蹴りを行いました。
初心者の方はかなり上手に蹴れるようになってきました。
中上級者もY指導員のもと運動量の大きい練習をしていましたね。
皆さん、良い感じで蹴れていたのではないでしょうか。

黄帯以上はY指導員のもとで型と約束組手を練習しました。
白帯の練習生は初めて基本動作を習いました。
不慣れな動きでしたが、一所懸命、習得しようと頑張っていましたね。
K指導員のもと移動動作も行っていました。
上達具合が楽しみです。

最後は護身術を行い、練習を終えました。
Y指導員、K指導員、ありがとうございました。

来週5/28(日)の練習は第1武道室にて午前9時半から11時半までです。
日の出時刻が早くなり、朝、起きやすくなってきました。
皆様のご参加お待ちしております。

IMG_3259.JPG

IMG_3271.JPG

IMG_3273.JPG

IMG_3263.JPG

IMG_3275.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0