SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日はお盆休みにも関わらず、たくさんの方が参加してくださいました。
久しぶりの方も来られました。
ありがとうございます。

練習は基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、ミット蹴りを行いました。
コンビネーションや各種の蹴り、スペシャルテクニック等々、
さまざまなバリエーションで練習しました。
初心者の方たちもだいぶん上手くなってきましたね。
更なる向上を目指していきましょう。

その後はグループ別にわかれて、組手や基本動作、基本蹴りの練習をしました。
組手では厳しいところもありましたが、試練だと思って頑張ってください。
また皆さんが強くなれるようなメニューを考えたいと思います。
指導を手伝ってくださったK指導員、N指導員、ありがとうございました。

来週8/18(金)は第3武道室にて午後7時から9時まで
「平日チケット無料DAY」の練習があります。
夏休みも後半戦ですが、お時間ございましたら、是非ともご参加ください。
8/20(日)の練習は第1武道室にて午前9時半から11時半までです。
奮ってご参加ください。

IMG_4110.JPG

IMG_4087.JPG

IMG_4118.JPG

IMG_4104.JPG

IMG_4112.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。