SSブログ

淀川テコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は淀川テコンドークラブで代行指導を行いました。
少年部は元気いっぱいでしたね。
小さい子たちの面倒を見てくれた上級者の皆さん、
ありがとうございました。

成年部は対人練習をたくさん行いました。
少人数だったので密度の濃い時間を過ごせたのではないでしょうか。

それでは、大阪府大会に向けて頑張っていきましょう。

IMG_4328.jpg

IMG_4344.jpg

IMG_4369.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。