SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日の練習ですが、前半は課題の型を繰り返し行いました。
正確に技を出せているか、開始地点に戻れているかを
意識しながら練習しましたが、
なかなか上手くいかないことも多いですね。
集中力を切らさないよう練習していく必要があるでしょう。

後半は基本蹴りとサンドバッグ蹴りを行いました。
サンドバッグは揺らしてから蹴ると効果的です。
何発蹴っても、ぶれないようにしたいですね。
パンチから蹴りへのコンビネーションも練習しました。

最後はストレッチで体をほぐして、練習を終えました。

今週末2/4(日)の練習は第1武道室にて午前9時半から11時半までです。
奮ってご参加ください。

IMG_5896.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。