SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

ゴールデンウィーク序盤は晴天が続くようですね。
よいお天気でした。

練習は基本動作、2人1組の柔軟体操の後、ミット蹴りを行いました。
コンビネーションを中心に武道場を何回も往復しましたね。
上級者たちは流石と思わせるような動きでした。
初級者の方も、だいぶん力強く蹴れていました。
よい感じで上達していると思います。

黄帯以上は技を出し合う対人練習や自由組手を行いました。
なかなかレベルが高い攻防が繰り広げられましたね。
その他のメンバーはランダムにミットを蹴りました。
皆さん、反応が良かったです。

最後は10級から2級までの型を行い、練習を終えました。

来週5/6(日)の練習は第1武道室にて午後6時から9時までです。
ゴールデンウィーク最終日となりますが、
お時間ございましたら、是非ともご参加ください。

IMG_6843.JPG

IMG_6866.JPG

IMG_6854.JPG

IMG_6898.JPG

IMG_6907.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。