SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日(淀川テコンドークラブ道場にて) [テコンドー]

今日は淀川テコンドークラブ道場をお借りしました。
ありがとうございます。
昇級審査とチャレンジカップに引き続き、
出稽古に来られた方もいました。
練習熱心で素晴らしいですね。
ありがとうございます。

練習はミット蹴りやサンドバッグ蹴りをたくさん行いました。
基本的な蹴り、コンビネーション、飛び蹴り、スペシャルテクニック等々、
盛りだくさんな内容でしたね。
中学生はテコンドーだけではなく、他競技のミット打ちも
かなりのラウンド数をこなしました。
良い刺激になればと思います。

来週7/29(日)の練習は吹田市立目俵市民体育館
(吹田市目俵町1-11 JR吹田駅徒歩15分)にて
午後6時から9時までです。
いつもと違う体育館ですが、
お時間あれば、是非ともご参加ください。

IMG_7347.JPG

IMG_7348.JPG

IMG_7350.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。