SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は少年部の新規入会が3名、体験入門が1名参加しました。
ありがとうございます。
テコンドー楽しみながら頑張っていきましょう。

練習は軽めのランニング、準備体操、動きながらの蹴り、2人1組の柔軟体操の後、
少年部は対人練習、中学生以上はミット蹴りを行いました。
東海大会に出場する出稽古生が多かったので、
自由組手もたくさん行いました。
他武道経験のある練習生とも組手をしましたが、
緊張感のある内容でしたね。
良い経験になったかと思います。

最後はスペシャルテクニックや基本動作、型など
それぞれの課題を行い、練習を終えました。
指導を手伝ってくださったU指導員、ありがとうございました。

来週11/25(日)の練習は北千里市民体育館にて午前9時半から11時半までです。
奮ってご参加ください。

IMG_0479.JPG

IMG_0480.JPG




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。