SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

学生たちはもう夏休みでしょうか。
勉学に運動に遊びに励んでくださいね。

練習は準備体操、基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、
緑帯以上は昇級審査稽古、その他のメンバーはミット蹴りを行いました。
初心者の方たちもミットはだいぶん慣れてきたようですね。
熱心に蹴られていました。

少年部は対人練習や自由組手をたくさん行いました。
動きが雑になるとアクシデントに遭遇しやすいですね。
ポイントを取るため、丁寧に闘ってみましょう。

最後は引き続き審査稽古、小学生は飛び蹴りなどを行い、練習を終えました。
指導を手伝ってくださったY指導員、スペシャルゲストの方、ありがとうございました。

来週7/28(日)は大正スポーツセンターにて昇級審査、
大阪市立千島体育館にて関西チャレンジカップが開催されます。
吹田クラブの練習はお休みです。
7/25(火)は茨木クラブの練習が午後7時半から8時半まであります。
再来週8/4(日)の吹田クラブの練習は第1武道室にて午後6時から9時までです。
奮ってご参加ください。

IMG_1492.JPG

IMG_1496.JPG

IMG_1503.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。