SSブログ

中津テコンドークラブ練習日 [テコンドー]

秋も一段と深まりつつある中、11月最初の練習を行った。

ミットで各種の蹴りを一通り蹴り込んだ後、パンチの練習を行った。
練習生はまだ慣れていない様子だったが、
ストレートをちゃんと真っ直ぐ打っていた。
ミットには力強いパンチを叩き込んでいた。
ディフェンスの練習も行った。

新しい課題の型は中々、覚えづらそうだった。
動作がごっちゃになってしまいがちだが、
頭の中を整理して、1つ1つ丁寧に練習しましょう。

今月は土曜が5回あるので練習日が多いです。
見学、無料体験入門は随時募集中です。
予約は不要ですので、いきなり来てくださっても大丈夫です。
指導員&練習生一同、お待ちしております。

http://www.occn.zaq.ne.jp/nakatsutkdc/taekwondo/top.html

IMG_0590.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0