SSブログ

中津テコンドークラブ練習日 [テコンドー]

梅雨真っ盛りだ。

先週の試合に出た練習生がメダルと賞状を持ってきてくれました。
一所懸命、練習した成果が出たのだと思います。
おめでとうございます。

今日はもの凄く久しぶりにやってきた練習生がいました。
ブランクはあるもののミットをたくさん蹴って、
基本動作や型も通常通り行ったが、結構、覚えていました。
徐々に体を慣らしていきましょう。

病気、怪我、就職、進学、結婚、失恋、嫌気、等々、
様々な理由で練習を離れることがあるかもしれませんが、
またテコンドーがやりたくなったら、気軽にスタジオにお越し下さい。
指導員、練習生一同、歓迎致します。

それでは、また来週。

IMG_1259.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

中年テコンドー

今回、試合に出場し、色々な体験、勉強をする事ができました。練習で指導してくださった先生、道場生の皆様に感謝致します。これからも宜しくお願いします。(●^ー^●)
by 中年テコンドー (2010-06-26 21:32) 

kenken

試合、お疲れ様でした。
本当にたくさん練習されていたので、
良い結果が出て私も嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

by kenken (2010-06-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0