SSブログ

淀川テコンドークラブ練習日 [テコンドー]

3連休は寒波のため厳しい寒さになっています。

今年最後の淀川テコンドークラブ練習日。
今日は他武道経験のある体験入門者が1名参加した。
基本蹴り、ミット蹴りともに力強い蹴りを放っていた。
青帯の道場生は課題の型を中心に練習した。
指導員たちは自由組手と護身術で今年最後の練習を締めた。

練習生の皆様、今年1年、お疲れさまでした。
次回の練習は1/7(土)です。
来年もよろしくお願いします。

IMG_1990.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

SKT104

 ご無沙汰しております。
 今年最後の練習に行きたかったのですが、間に合わず残念でした。年初の練習には参加しようと思いますので宜しくお願い致します。

 あまり参加できなかったのですが、今年はいい経験ができた年だったと思います。1年間ご指導ありがとうございました。
by SKT104 (2011-12-25 23:50) 

kenken

コメントありがとうございます。
今年1年お疲れさまでした。
来年も時間ができましたら、気軽に練習ご参加ください。

by kenken (2011-12-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0