SSブログ

昇級審査と合同練習会 [テコンドー]

11/24(日)、市民交流センターよどがわにて昇級審査と合同練習会が行われました。
10級から4級までの練習生が受審し、
日頃の練習の成果を披露しました。
各帯、よくできていたと思います。
キャリアの長い練習生が多数いましたが、
地道に続けてきた成果が出ていたのではないでしょうか。

合同練習会はミット蹴りの後、
帯別に分かれて課題を練習しました。
皆さん、一所懸命に取り組んでいました。

来年の審査に向けて、また頑張りましょう。

IMG_6902.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0