SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は準備体操と軽いランニングで体を温めた後、
基本蹴りと2人1組の柔軟体操、ミット蹴りを行いました。
久しぶりのメンバーもいましたが、良い蹴りを放っていました。
少年部は近い距離からの蹴りを数種類練習しました。
その後、全員で基本動作を練習した後、
初心者は3歩約束組手、サージュチルギ、サージュマッキ、
移動しながらの基本蹴りを行いました。
これらは白帯の課題ですので、繰り返し練習して身につけましょう。
赤帯の練習生はテェゲとファラン、1歩約束組手を何度も行い、
最後はミット蹴りで武道場を数往復して練習を終えました。

来週12/22(日)の練習は第1武道場で午前9時半から11時半までです。
吹田クラブ、今年最後の練習となります。
多数のご参加お待ちしております。

IMG_7538.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0