SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は他流派経験のある方が入会されました。
ありがとうございます。
柔軟性があり、飲み込みも早いので、すぐに上手くなるかと思います。

練習は基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、ミット蹴りを行いました。
2人ペアになって基本的な各種の蹴りと、その応用を練習しました。
組手でも使える蹴り方なので、いろいろ試してみましょう。
中学生は7/10(日)開催の全国新人戦に向けて
試合に備えたミット打ちを行いました。
なかなか鋭い蹴りを放っていましたね。
本番までにもっと磨いていきましょう。

初心者は基本動作を
黄帯以上はK準指導員のもと課題の型を行い、練習を終えました。
K準指導員、ありがとうございました。

来週6/19(日)の練習は第1武道室にて午後6時から9時までです。
見学・体験入門は随時募集しています。
予約は不要ですので、気軽にお越し下さい。

IMG_0093.JPG

IMG_0095.JPG

IMG_0098.JPG

P6120419.jpg

P6120446.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0