SSブログ

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は有給休暇を取られた方も多かったのでは。

練習はパンチのミット打ち、基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、
ミット蹴りを行いました。
各種の蹴りやコンビネーション、下がりながらの蹴りに加えて、
他派経験のある方から、ITFテコンドーでも使えるテクニックを教えて頂きました。
ありがとうございます。

少年部はスペシャルテクニックをたくさん練習しました。
元気よく飛べていましたね。

青帯は課題の型を行い、練習を終えました。

今週末5/7(日)の練習は第1武道室にて午前9時半から11時半までです。
ゴールデンウィーク最後の日ですが、奮ってご参加ください。

IMG_3123.JPG

IMG_3129.JPG

IMG_3132.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0