SSブログ

関西地区昇級審査会 [テコンドー]

11/29(日)今年最後の昇級審査が大阪市立千島体育館にて行われました。
少年から壮年まで多数の練習生が
日頃の練習の成果を発揮すべく、審査に挑みました。
少年部は技量の高い練習生たちも出てきたので、
将来が楽しみですね。
壮年部は年齢に負けないガッツを見せてくれました。

審査後は各帯ごとに黒帯が付いて、
審査の反省を踏まえた練習を行いました。
皆さん、やるべき課題が見つかったと思いますので、
今後の練習に活かしてください。

これにて本年度の関西ITFテコンドー連盟のイベントは終了しました。
来年も色々、企画を用意していますので、
楽しみにお待ちください。

IMG_6025.JPG

IMG_6050.JPG

IMG_6122.JPG

IMG_6244.JPG

IMG_6271.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0